色彩心理鑑定・サンキャチャームデザイナーのブログ(名古屋)

自分が好き = 最大の幸せ♡それは、My personal Happy Days! わたしの『個性』が夢を叶える!





PICK UP


▶︎▷サンキャッチャー
 ナンバーネックレスなどアイテム多数掲載

f:id:southisland1:20160722135307j:plain

引き寄せ、幸運体質にも効果的✨わたしのHappy空間の作り方!

>ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

色彩心理鑑定_養成講座_(第2期生)生徒様募集!

詳細ページはこちら♡

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

\イベント情報、プライベートはこちら/

 

〉〉Facebook〈〈
facebookはこちら


〉〉instaglam 〈〈
Instagramはこちら

 

※ シェア、申請大歓迎です♡お待ちしていまーす!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

色彩心理鑑定・サンキャチャームデザイナー

CUTORIA-MIKI  ( 代表 )   横山 ミキ

 

こんばんは♩♩

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

 

最近の私のマイブームは

『Happy空間作り』です♡

 

私の考えるHappy空間とは・・・

 

・落ち着いて過ごせる

・気持ちが前向きになる

・パワーチャージができる

・大好きなものばかりに囲まれている

・居るだけで『幸せ』

 

と、思えるような場所だと思っています♩

 

そんな素敵空間にはいつも

いい『気』が流れる。

 

今回は16年間ともにすごしてきた

『机』を手放し、

 

新しい机を手に入れました^ ^

 

それがこちら☝︎

↓↓↓↓↓

f:id:southisland1:20160324203859j:plain

 

茶色の木の枠組みに、

透明のガラスを置いて、

 

上からも横からも

大好きな雑貨を眺めることができる♩

 

雑誌を置いてもいいし、

憧れている人の本でもいい。

 

行きたいところのパンフレットを

カスタマイズして、置いていてもおしゃれ。

 

まだ叶っていないことなら、

常に視界に入って意識できる事で

望んでいることが

『いつの間にか叶っていた!』という

こともあるかもしれません♩

 

私はこのガラスの下の空間に

これから叶えたいものなども

定期的に入れていこうと思っています。

 

f:id:southisland1:20160324205516j:plain

f:id:southisland1:20160324205521j:plain

 

そういうものが入っていると

なんだかワクワクしてしまいます♩

 

もう、この机を設置してから

ニヤニヤが止まりません♡笑

 

そんな『素敵な空間』

これから、この机の上で、

どんな計画がされていくんだろう…♡

 

アイテム1つ変えただけなのに

こんなに楽しい気分になれるのは不思議です。笑

 

なにごとも循環しているんですね。

 

古いもの、古い思考を手放して

どんどん、新しいもの、新しい考え方に

シフトしていく。

 

そうして今よりも、もっといいものが

生まれていくんですね♩

 

この習慣こそが『引き寄せの法則』

につながっていくのかもしれませんね✨

 

 

〉〉〉ランキング参加しています〈〈〈

よかったらポチッと押していただけると嬉しいです♡ 

   にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 

     にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ

にほんブログ村

 

以前の引き寄せの法則記事はこちら☝︎

↓↓↓↓↓

 

www.dansyarijyosi.com

www.dansyarijyosi.com

www.dansyarijyosi.com