色彩心理鑑定・サンキャチャームデザイナーのブログ(名古屋)

自分が好き = 最大の幸せ♡それは、My personal Happy Days! わたしの『個性』が夢を叶える!





PICK UP


▶︎▷サンキャッチャー
 ナンバーネックレスなどアイテム多数掲載

f:id:southisland1:20160722135307j:plain

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

正しい方法を知って『引き寄せ力』UP!!知らないと損をする?お金、恋愛にまつわるシークレット的引き寄せ術。

あなたが、オーラとか風水とか、 スピリチュアルなものに興味があるのなら、 わざわざ説明はいらないと思います。 2007年に出版され、 一時期大ブームとなった「引き寄せの法則」。 本屋さんに行くと、今でもこの本から 派生したと思われる「引き寄せ」本 が…

引き寄せの法則『恋愛成就』《続》編。注意したいこと、コツがある?婚活女性必見!正しく引き寄せる方法。

使う場合に注意したいこと&コツ 「恋愛」は、引き寄せの法則が 良い方にも悪い方にも働きやすい分野です。 というのも、他の分野よりも 感情の影響を強く受けるから。 そのため、願っていることと 正反対の方向に進んでしまうことも 少なくありません。 そ…

引き寄せの法則『恋愛成就』編。具体的にイメージして、理想の相手を引き寄せる♡

引き寄せの法則を使って 『幸せな恋愛を手に入れる』方法 引き寄せの法則を活用して “恋愛”が上手くいったらいいな♩ もしかしたら、あなたは今 ワラにもすがる思いでいるのかも しれませんね。 引き寄せの法則をマスターすれば、 あなたの思い描いた未来は …

『引き寄せ力』を磨いて、さらに幸運UP!引き寄せ体質の人が実践している3つの方法♩

「引き寄せ力」で幸運体質に♡ 仕事もプライベートも充実している 女性に共通する3つの習慣 仕事もプライベートも充実している 人をみると、何だかこっちが負けた気分……。 自分の思い通りにいかないからといって、 他人の幸せにケチをつけていませんか? 他人…

『引き寄せ』体質になれる16の秘訣大公開♡マインド、思考術、行動、習慣を手にいれる方法。

★「引き寄せの法則」のポイント 最近良く耳にする『引き寄せ』という言葉。 そもそも『引き寄せ』とはなにか? 人は本来、望むことや状況を 引き寄せられる能力が備わっています。 しかし、もったいない事に 多くの人たちが自分に備わった 無限の『才能と運…

TVや雑誌でも取り入れられている『腸内フローラ』睡眠の質にも影響する!腸の健康を保つワザ!

▶︎▷腸内フローラとは? 腸内細菌という花を咲かせるお花畑 (腸内フローラ) 健康な人の腸内には400種を越える、 総数で約100兆個もの腸内細菌が バランスよく住みついています。 人間の体を構成している細胞数は 60兆個と言われていますので、 いかに多くの…

《今熱い!注目の健康法!!》良質の睡眠には、体温をあげること!冷え性、低体温症改善15の法則♡

女性のみなさんにお聞きします。 「あなたの生理後の体温は 36度以上ありますか?」 最近、カラダが冷えているのに、 自覚がない人が多いのです。 なぜ、体温が上がると 健康的なのか? 私たち人間の体は約60兆個の細胞が集まって、 その生命活動を支えてい…

体内時計を整えると、睡眠の質がグッとUP!疲れ知らず?毎日を活動的に過ごす11の秘訣♡

今の睡眠に満足していますか? 睡眠で疲れはとれていますか?? 人間の睡眠リズムは、基本的には 体内時計によって コントロールされています。 毎日ほぼ同じ時刻に目が覚め、 夜になるにつれて自然と眠くなるのは この体内時計の働きによるものです。 しか…

慢性的便秘改善法《食事(食べ物)編》ビフィズス菌、ファイトケミカルを上手に利用し、すっきりお腹に!

◆便秘解消方法-食事(食べ物)編- 気持ちの良いお通じは、 腸内細菌が深く関係している ことがわかっています。 腸内細菌には、大きく分けると、 身体に有益な働きをする善玉菌と、 体に害を及ぼす悪玉菌があります。 これらの腸内細菌バランスは 年齢や環…

慢性便秘でも大丈夫?原因を追求し、根本から改善していく方法。6つのポイント改善。

ヨーグルト・牛乳・プルーン・お茶など、 即効性のありそうな方法を試しては、 なかなか効果を実感できずに 不安になってはいないでしょうか。 あまりに便秘がひどくなると、 吐き気やダルさでとても辛いですよね。 便秘の改善方法には、「根本的な改善方法…

幸せなHAPPYホルモン『セロトニン』を増やす8つの方法!今すぐできる幸福術公開♡

不眠症と言っても、様々なタイプがあります。 「朝早く目覚めてしまう」 「眠りが浅いと感じる」 「眠りつくのに時間がかかる」 「寝ている途中に目が覚めてしまう」 といった症状に悩まされている人は多いのです。 不眠症の原因も人それぞれですが、 自律神…

幸せな『引き寄せの法則』とは?HAPPYをどんどん自分の元へ♩

こんばんは♩ 最近よく世間で耳にする 「引き寄せの法則」☝︎ 引き寄せの法則とは・・・ 宇宙のすべて(『見えない世界』と『物質世界』のすべて) に作用する「宇宙の法則」がある。 潜在意識に働きかけ、 望む事柄や状況を引き寄せる法則のことです。 人には…

睡眠の質を劇的に上げる!寝具、生活習慣を見直し健康ライフを♡

充実した毎日を過ごし人生を謳歌するためには、 質の高い睡眠をとることが欠かせません。 なぜなら、質の高い睡眠はあなたの 肉体的疲労を回復し、 免疫力を向上させ、肌質を改善することはもちろん、 あなたの精神的疲労をも回復し、落ち着きや 心の平穏を…

健康作りの基本?『水』にこだわる!便秘、血の巡り、老化防止は全て水から!

こんにちは♩ 今日から2月ですね 時が経つのが早い・・・笑 素敵な時の過ごし方をしたいものです。 昨日は『美』の秘訣。 女子力UP、モテ力UPの方法を お伝えしました。 そちらの記事はこちら☝︎ ↓↓↓↓↓ southisland1.hatenadiary.jp 本日は、その中でも体内面…