色彩心理鑑定・サンキャチャームデザイナーのブログ(名古屋)

自分が好き = 最大の幸せ♡それは、My personal Happy Days! わたしの『個性』が夢を叶える!





PICK UP


▶︎▷サンキャッチャー
 ナンバーネックレスなどアイテム多数掲載

f:id:southisland1:20160722135307j:plain

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いつまでも輝く『美』の秘訣とは?女子力UP、モテ力UP!!心の持ち方〜趣味まで大公開!

こんばんは♩♩ 1月さいごの日になりました。 そんな今月最終日の今日、お休みだった わたしは、家族で焼肉&温泉という 家族で過ごす日となりました♩ わたしの家族はとても仲がよい✨ 母がだいぶ天然の明るい母なので、 家中がいつも明るい雰囲気です笑 温泉…

2016年、浄化、手放しをし、今までの習慣をリセット!断捨離で人生前向き!考え方まで変わる?

こんばんは♩ 土曜日の夜はいかがお過ごしでしょうか? 1月も明日まで 早いもので、年が明けて1ヶ月が過ぎ去ろうと しています。 今年2016年は[9:完結]の年。 1〜9の9年周期で巡っているサイクルのなかの最後。 2008年から始まった9年周期…

今話題!ハンドメイドマーケットminne✨手作り商品多数。ネットで気軽にショッピング!

こんにちは♡ ☔️降りの今日いかがおすごしですか? 今日は最近はまっている ハンドメイドマーケットminne について♡ minneとは? ハンドメイド作品を月額利用料無料で販売できるサイト☝︎ 趣味でハンドメイドの作品を作っている人や、 オリジナルの作品を作っ…

慢性的便秘にも効く?毎日スッキリ茶♩便通、腸が活発に!うわさの美容茶!

こんばんは♩♩ 今日は暖かく過ごしやすい1日でした☺️ そんな天気のいい今日、 『伊勢神宮&おかげ横丁』に 贅沢✨な〝ひとり旅〟に行ってきました。 伊勢神宮は《女神様》の神社。 女性としての気品、輝き、美しさを 分けていただいた気分になりました 女性の輝…

ココナッツオイル♩万能健康エキス!大ブームはまだ続く。健康、ダイエットに注目商品。

こんにちは✨ 雪❄️の降る中Blog書いてます♩ ここ最近大ブームになっている ココナッツオイル⭐︎ 未だ続くココナッツオイルブーム☝︎ この効果が凄すぎる!! まずココナッツオイルの効能は?? ●保湿 ●ダイエットサポート ●免疫力UP ●運動能力UP ●疲労回復 ●生…