色彩心理鑑定・サンキャチャームデザイナーのブログ(名古屋)

自分が好き = 最大の幸せ♡それは、My personal Happy Days! わたしの『個性』が夢を叶える!





PICK UP


▶︎▷サンキャッチャー
 ナンバーネックレスなどアイテム多数掲載

f:id:southisland1:20160722135307j:plain

カンボジアで初!!?究極の癒しセラピー『イヤーコーニング』旅行疲れ解消!

>ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

色彩心理鑑定_養成講座_(第2期生)生徒様募集!

詳細ページはこちら♡

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

\イベント情報、プライベートはこちら/

 

〉〉Facebook〈〈
facebookはこちら


〉〉instaglam 〈〈
Instagramはこちら

 

※ シェア、申請大歓迎です♡お待ちしていまーす!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

色彩心理鑑定・サンキャチャームデザイナー

CUTORIA-MIKI  ( 代表 )   横山 ミキ

 

今回のカンボジアの旅では、初めて

『イヤーコーニング』を体験してきました!

 

たまたま香港で知り合ったさゆりさん。

実は、イヤーコーニングセラピストだったんです。

f:id:southisland1:20160511180754j:plain

イヤーコーニングとは?

この言葉、耳にしたことはありますか?

 

イヤーコーニングとは、

マインドと、五感をクリアにする

スピリチュアル療法です♩


世界中の多くの文明で3000年以上前から

伝承されている民間療法だそうです。

 

なんか凄そう!!!!

 

ということで体感!!

さっそく体験させてもらいました♩

 

この、タケノコみたいな

道具?を使って行います。

 

これは、ミツロウにつけた布を

巻いたもの。

f:id:southisland1:20160511180103j:plain

この先端を耳に入れていく・・・

f:id:southisland1:20160511180502j:plain

こんな感じ↓↓↓↓↓

f:id:southisland1:20160511180619j:plain

そして、その先端にまさかの

『火』をつけるんです(笑)

f:id:southisland1:20160511180917j:plain

パチパチパチパチ。。。

耳元でだんだん大きくなっていく音。

 

だんだん、なんとも言えない

心地よさになっていく。。。

f:id:southisland1:20160511180938j:plain

『えーーーーーー!!

  こんなに、火が上がっても大丈夫!?』

 

もちろん全然大丈夫なんです♩

 

これを、右耳、左耳と交互に行い

計4本行ってもらいました。

 

最初はちゃんと記憶もあるのですが、

いつの間にかこの心地よさでウトウト。

 

途中から記憶がないくらい

リラックスしていました。

 

終わった頃には、

不要ないらない考えや、

心配と思っていたことなど、

 

全て吹き飛び、超爽快気分!!!!✨

『目がキラキラ✨しすぎてるよー!!!』

と言われるほどスッキリしていました♡

↓↓↓↓↓

f:id:southisland1:20160511182005j:plain

※髪ボサボサですが載せますね\(//∇//)\(笑)

 

毒素たっぷり排出

今回は、毒素も大公開しちゃいます!(笑)

綺麗なものではないのですが、

イヤーコーニングの凄さを

見ていただきたくて載せちゃいますね(^ ^)

f:id:southisland1:20160511182833j:plain

この中央の塊がミツロウと一緒になった毒素です!

 

ちなみに、毒素のたまり具合で

この塊具合も違うそうです!(◎_◎;)

 

潜在意識まで深く入り込むことによって

感情が豊かになり、

泣き出してしまう人もいるとのこと。

 

ほんとにイヤーコーニングの

凄さを肌で感じれた貴重な1日になりました✨

イヤーコーニングの効果

ここで改めて、

イヤーコーニングの効果を説明します♩

 

・聴覚、視覚、嗅覚など、五感をクリアに

・リンパの流れ促進
・チャクラの浄化、オーラの浄化
・深いリラクゼーション
・心や精神、感覚をクリアに研ぎすます

 

などなど、心身ともにリラックスできちゃう

要素がたっぷりです♡

 

今回偶然.....というより、

必然的に出逢うことが出来たさゆりさん。

 

とても気さくで、人思いで、愛情深い

素敵な女性でした♩

 

イヤーコーニングが気になった方は、

ぜひぜひ、声をかけてくださいね😊

 

ご紹介させていただきます♩

 

▶︎▷さゆりさんのBlogはこちらから☝︎

↓↓↓↓↓

ameblo.jp

 

そして、今回場所を提供してくださったのは、

シェムリアップでマッサージ店を営む

⇨⇨ 理学療法士:中尾健太さん(saiju)

 

シェムリアップに行った際は、

ぜひ、旅の合間に癒されてみてください😊

 

人柄にも癒されてしまいますよ♡

 

 

▶︎▷健太さんのBiogはこちらから☝︎

↓↓↓↓↓

www.kenchansweets.com

 

 

〉〉〉ランキング参加しています〈〈〈

よかったらポチッと押していただけると嬉しいです♡ 

     にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ

にほんブログ村

 

▶︎▷以前の旅きろくはこちら☝︎

↓↓↓↓↓

31歳カンボジア女一人旅!!《1日目飛行機、トゥクトゥク移動編》

31歳カンボジア女一人旅!!《2日目ナイトマーケット編》 

31歳カンボジア女一人旅!!《3日目湖でクメール料理編》

 31歳カンボジア女一人旅!!《4日目日本人ゲストハウス、クラブ編》

 31歳カンボジア女一人旅!!《5日目遺跡群、チケット等の詳細付き》

31歳カンボジア女一人旅!!《6日目アンコールワットの朝日を見れる確率》

 

〉〉〉おすすめの安宿多数掲載〈〈〈

旅に出る前に要チェック!!♡

 

 

▶︎▷過去の人気記事はこちら☝︎

↓↓↓↓↓ 

 

www.dansyarijyosi.com

www.dansyarijyosi.com

www.dansyarijyosi.com