色彩心理鑑定・サンキャチャームデザイナーのブログ(名古屋)

自分が好き = 最大の幸せ♡それは、My personal Happy Days! わたしの『個性』が夢を叶える!





PICK UP


▶︎▷サンキャッチャー
 ナンバーネックレスなどアイテム多数掲載

f:id:southisland1:20160722135307j:plain

31歳カンボジア女一人旅!!日本人が集うゲストハウスへ《4日目》クラブも体験

>ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

色彩心理鑑定_養成講座_(第2期生)生徒様募集!

詳細ページはこちら♡

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

\イベント情報、プライベートはこちら/

 

〉〉Facebook〈〈
facebookはこちら


〉〉instaglam 〈〈
Instagramはこちら

 

※ シェア、申請大歓迎です♡お待ちしていまーす!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

色彩心理鑑定・サンキャチャームデザイナー

CUTORIA-MIKI  ( 代表 )   横山 ミキ

 

 

やっと昨日は、どこかへ旅をしていた

スーツケースちゃんとも再会できて♡

 

そんな今日は、ゲストハウス移動日です♩

とりあえず日本からは2日間の予約しかしてなくて

あとは、流れに任せてどこか予約しようと思っていたので

『ツリーオブライフ』は1日延長して

計3日間お世話になりました。

f:id:southisland1:20160426185109j:plain

1日Single=17$(約1800円)

景色がよかったり、雰囲気が良かったりしたので

ここにしましたが、今回はリーズブルな旅に

したいので移動します😊

 

旅本のarcoに載っていた素敵な空間は

今は工事中で行けず、少し残念・・・。

 

12時チェックアウトなので

それまでゆっくりしようとブログ更新中♩

 

f:id:southisland1:20160426183015j:plain

かけぶとんを丸めて、机にして・・・

なかなか書きやすくてGOODです笑。

 

そして、清々しいバルコニーでも書きたくなって

外へ出てみました。

 

f:id:southisland1:20160426183402j:plain

 

うん。やっぱり景色最高( ^ω^ )♡

ただ、暑くて長い時間はいれませんでした笑

 

 

歩いていけるカフェへ

お腹が減ってきたので、ナイトマーケットぶらぶらして

カフェにたどり着きました。

 

外人さんいっぱい✨

その中の何人かが話しかけてきてくれた笑

オークランド人らしい♩

 

旅ならではの交流♡

f:id:southisland1:20160426191024j:plain

 

そしてツリーオブライフ戻ってから

移動⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨

 

f:id:southisland1:20160426191643j:plain

『笑』

 

自撮りをしながら笑

 

ツリーオブライフ⇨クロマーやまと

f:id:southisland1:20160426191910j:plain

f:id:southisland1:20160426191936j:plainトゥクトゥクで移動すること

約2分・・・(ちかっっ笑)

 

クロマーやまとに到着

ついたーーー♪( ´▽`)

 

やまとは、日本人経営の宿。

そのために宿泊者は、かなりの割合で

日本人が多い。

 

そして、食事メニューは和食メイン。

他国へ来ても和食が食べれるので

和食が恋しくなりません😊

 

ゲストハウス内はこんな感じです

さっそく中に入って写真を撮りました。

今日はドミトリーで予約したので

お部屋はこんな感じです♩

 

1部屋8人部屋ドミトリーで

1泊=5$で泊まれるんです!

f:id:southisland1:20160426193151j:plainf:id:southisland1:20160426193123j:plain

安宿で、あまりこだわらないという方は

おすすめです♩♩

 

セキュリティー事情

ロッカーはこんな感じになってました。

各自で鍵を持参して、つけるタイプです。

 

f:id:southisland1:20160426193311j:plain

f:id:southisland1:20160426193353j:plain

鍵を持っていないと、防犯面ではかなり

心配ですが、

 

持っていなくても、やまと横の小さいお店で

購入することができるので

心配な方はそちらを利用するとよいです( ^ω^ )

 

トイレ&バス

ユニット型で、温度調整もできます。

シャワーの圧もまあまあよいので

さほど気になりませんでした。

f:id:southisland1:20160426193342j:plain

ただ、床が部屋によっては汚めのところがあるため

気になる方はビーサンがあればgoodです。

 

私は途中で部屋を移動したりしたので

場所によってはビーサン履いて入りました。

 

〉〉〉お得な宿泊情報はこちらから〈〈〈

【Booking.com】世界のホテル割引予約

 

やまとの1Fにある食事ができる憩いの場♩

毎日ここから様々な日本人旅行客が

繋がって、ご縁になっていっています♩

 

そんな今日は!!

バイタクのお兄さん。

f:id:southisland1:20160428230018j:plain

「 1時間ぐらい暇だから散歩しよう」

とのことで、バイクに乗せてもらいました♩

 

f:id:southisland1:20160428230834j:plain

f:id:southisland1:20160428230925j:plain

風も気持ち良くて最高!

フルーツ食べたいと言ったら市場へ

連れて行ってくれて

 

f:id:southisland1:20160428230957j:plain

f:id:southisland1:20160428231016j:plain

大量のフルーツを購入♡

・マンゴー

・りんご

・サラカヤシ

・ランブータン

・ロンガン

の5種類を購入して約4、5$

 

あまり安くはないけど、、、

美味しくいただきました。

 

f:id:southisland1:20160428231051j:plain

f:id:southisland1:20160428232048j:plain

(フルーツも場所によって値段はまちまちなので

上手に交渉したり、安いところを見つけるとよいです)

 

※一方でバイタクに乗るのは危ないとも言われているので

人と時間帯を選んで乗った方がよいです。

 

 夜中23時頃を過ぎたらバイタクよりは

トゥクトゥクに乗りましょう。

 

やまとに戻って休憩していると

今度は、他の外人さんが声をかけてくれて

みんなでご飯を食べました♩

f:id:southisland1:20160428232234j:plain

 

その流れでパブストリートにあるクラブに

行くことに。

カンボジアのクラブデビュー

カンボジアでクラブに行くことになるとは・・・笑

f:id:southisland1:20160428232546j:plain

パブストリートのアーケードをくぐってすぐのクラブ。

若者たちがかなりいて、賑わっていました。

 

いろんな国からの旅行客が多かったように思います。

f:id:southisland1:20160428234225j:plain

f:id:southisland1:20160428234240j:plain

f:id:southisland1:20160428234321j:plain

久々すぎるクラブ。

楽しかったです♩

 

今日は予定を入れずのんびりしようと

思っていましたが、

結構濃い1日になりました♡

 

 

〉〉〉ランキング参加しています〈〈〈

よかったらポチッと押していただけると嬉しいです♡ 

   にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 

     にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ

にほんブログ村

 

▶︎▷以前の旅きろくはこちら☝︎

↓↓↓↓↓

31歳カンボジア女一人旅!!《1日目飛行機、トゥクトゥク移動編》

31歳カンボジア女一人旅!!《2日目ナイトマーケット編》 

31歳カンボジア女一人旅!!《3日目湖でクメール料理編》

31歳カンボジア女一人旅!!《5日目アンコール遺跡群、チケット等の詳細付き

 

〉〉〉おすすめの安宿多数掲載〈〈〈

旅に出る前に要チェック!!♡

 

▶︎▷注目記事はこちら☝︎

↓↓↓↓↓

www.dansyarijyosi.com

www.dansyarijyosi.com

www.dansyarijyosi.com