色彩心理鑑定・サンキャチャームデザイナーのブログ(名古屋)

自分が好き = 最大の幸せ♡それは、My personal Happy Days! わたしの『個性』が夢を叶える!





PICK UP


▶︎▷サンキャッチャー
 ナンバーネックレスなどアイテム多数掲載

f:id:southisland1:20160722135307j:plain

SUN FES′ 極上マッサージ企画!|名古屋|プライベートサロン|リラックス|格安|

>ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

色彩心理鑑定_養成講座_(第2期生)生徒様募集!

詳細ページはこちら♡

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

\イベント情報、プライベートはこちら/

 

〉〉Facebook〈〈
facebookはこちら


〉〉instaglam 〈〈
Instagramはこちら

 

※ シェア、申請大歓迎です♡お待ちしていまーす!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

色彩心理鑑定・サンキャチャームデザイナー

CUTORIA-MIKI  ( 代表 )   横山 ミキ

 

こんにちは!♡

今日は雨でジトジトしています。

雨も好きなので、なかなか

心地いい日を過ごしています♩✨

 

さて、9/4(月)に行われた

SUN FES′マッサージ企画の

様子をお伝えしていきたいと思います!

 

愛知県津島市にある

社会福祉法人 愛燦会 が経営する

ベーカリーカフェ 燦 にて

行わせていただきました!

(また 燦 の紹介もさせていただきますね ^_^)

 

▷▷ マッサージ風景はこちら

f:id:southisland1:20170907145849j:plain

 

本格的に施術ベットを

持ち込ませていただき

横になった状態で受けていただくことができます。

そして、グリーンもあり

癒し空間が整ったテラスになっています。

 

今回のイベント内容

・ヘッドマッサージ + フットマッサージ

 同時に(20分)

・可愛いスイーツプレート

・ドリンク(コーヒー、紅茶おかわり自由)

・夢を叶えるHappyチャーム(店頭販売)

 

でした。

 

ヘッドマッサージ担当

 

f:id:southisland1:20170907150644j:plain

◉ セラピスト紹介 ◉

 

名古屋市中村区の

BODY ❤︎ BODY

完全プライベート・ボディーケア&スキンケアサロン

( 代表 ) 山田レイカ さん

 

BODYが癒されることはもちろん、

心まで癒されてしまう!

優しさと愛で包んでくれる

信頼おけるセラピストです。

 

 

フッドマッサージ担当

 

f:id:southisland1:20170907152255j:plain

◉ セラピスト紹介 ◉

 

長久手の出張 & 自宅整体サロン〜木々〜

yukkie(ユッキー)

 

ユッキーとの出会いは先々月。

SUN FES′ のお客さんとして

来ていただいたのがきっかけで

今回一緒にお仕事させていただくことになりました!

1児の母で、整体の他にも

セグウェイトレーナーとして活躍されております!

 

プロ意識

今回この素敵なセラピストとともに

イベントを作らせていただき

ワイワイ、ワクワクとても楽しく

計画させていただきました。

 

その事前の打ち合わせで感じたこと。

 

それは、

常にお客様の状態を観察し、

現状維持で満足することなく

さらに学び続ける姿勢に、

2人のお仕事に対しての本気さを感じました。

 

すでに培った技術を最大限に活かしつつも

それだけに固執することはない。

 

吸収することに対して、

すごくナチュラルな感想を持ちました。

 

施術後のみなさん・・・

マッサージを終え、

戻ってこられた、みなさんの

それぞれの反応は、、、

 

癒されすぎて、

ほんわか、ほのぼの♡

 

ほぼほぼ、同じ反応

表情、雰囲気(笑)

 

もう、言葉を交わさなくても

相当!癒されてきたんだと

感じれるほどでした^_^

 

スイーツプレート

マッサージを受けられていない間は

歓談しながらスイーツプレートを

美味しくいただきました!♡

f:id:southisland1:20170907155548j:plain

毎回、内容が少しずつ違うので

いつ頂いても美味しく楽しくいただけます♡

 

f:id:southisland1:20170907155608j:plain

f:id:southisland1:20170907155704j:plain

どれを食べても美味しい中

特に、りんごとシナモンの

スイーツが大ヒットしました!♡

 

次回からも楽しみにしていてくださいね!

 

そして!単独企画になります!

今回のマッサージ企画、

参加者さまからの

またやってほしい!という希望と、

 

今回来られなかった方々から

行きたかった!次はないの?とたくさん

メッセージを頂いたということもあり、

 

来月10月より

極上マッサージ企画単独での

イベント開催が決定いたしました!♡

 

開催は毎月第3月曜日!

次回は10/ 16(月)13:15〜開始!

(開始時間、終了時間が変更となりました)

 

◉ 詳細 ◉

日時:10/16(月)
時間:13:15〜15:30
場所:ベーカリーカフェ燦
料金:¥3000(マッサージ+スイーツ含)
住所:愛知県津島市上新田町2丁目200

 

アクセス:名鉄津島駅下車
駅から距離があるため、
送迎いたします(駐車場完備)

 

定員:5名様(完全予約制)
定員になり次第、締め切らせていただきます。

※今回は定員になりましたので締め切らせて

いただきました。

 

11/20(月)は予約

ご希望の方は、お早めにご予約ください。

>ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

色彩心理鑑定 養成講座 生徒様募集!!

詳細ページはこちら♡

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

\イベント情報、プライベートはこちら/

 

〉〉Facebook〈〈
facebookはこちら


〉〉instaglam 〈〈
Instagramはこちら

 

※ シェア、申請大歓迎です♡お待ちしていまーす!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

色彩心理鑑定・サンキャチャームデザイナー

CUTORIA-MIKI  ( 代表 )   横山 ミキ

 

 

f:id:southisland1:20170705214709j:plain