色彩心理鑑定・サンキャチャームデザイナーのブログ(名古屋)

自分が好き = 最大の幸せ♡それは、My personal Happy Days! わたしの『個性』が夢を叶える!





PICK UP


▶︎▷サンキャッチャー
 ナンバーネックレスなどアイテム多数掲載

f:id:southisland1:20160722135307j:plain

『自分』を愛し、最大限に『自分』を活かす! 虹色Life アドバイザー 自己紹介ページ

>ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

色彩心理鑑定_養成講座_(第2期生)生徒様募集!

詳細ページはこちら♡

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

\イベント情報、プライベートはこちら/

 

〉〉Facebook〈〈
facebookはこちら


〉〉instaglam 〈〈
Instagramはこちら

 

※ シェア、申請大歓迎です♡お待ちしていまーす!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

色彩心理鑑定・サンキャチャームデザイナー

CUTORIA-MIKI  ( 代表 )   横山 ミキ

 

☆自己紹介☆

 

初めまして♬

Blogを見ていただき誠にありがとうございます^ ^

 

ここで少し私の今までの経緯などを

お話していきたいと思います。

 

 

f:id:southisland1:20160605224747j:plain

ーー 横山 美樹 ーー

 愛知県在住 31歳。

 

2016年3月末で9年間勤めた

会社を退職する。

 

現在⇨⇨⇨

女性はいつまでも輝ける!✨

自由に『自分』を愛し、最大限に『自分』を活かす

キラキラ女子へ♡

 

その人の中にある虹色の価値の中から、一番キラキラと輝く価値を見つけ出していく「虹色Life アドバイザー」として活動中。

 

ーー 主な活動内容 ーー

・カラーセラピスト

・個性心理セラピスト

・サンキャッチャー販売

・イベント作成     など

 

※カラーリーディングで読み取った潜在意識からのメッセージと、

その方の『個性』や『本質』を融合させた上で、様々なアドバイスをさせていただきます。

 

 

 

とにかく、楽しいことが大好き♡♡

1日1日を大切に、毎日を精一杯過ごしています!

 

 

☆ 好きなこと ☆

旅、yoga 、山登り、スキューバーダイビング

神社巡り、cafe巡り、読書、フルマラソン、温泉巡り などなど

 

 

もっともっと、活動内容を定着させ

活動範囲を広げ、前進していきたいと思っています( ´ ▽ ` )ノ

 

 

・やりたいことがあるけど躊躇している

・前に進みたいけどうまく進まない

・夢があるけど、本当に叶う?と思っている方

・自分自身との向き合い方に迷いがある方

 

 

そんな方は、ぜひご連絡ください♬

一緒に進んでいきましょう^ ^

 

〉〉〉お問い合わせはこちらから☝︎〈〈〈 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

色彩心理鑑定はどんな人に効果的なの?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・本当の自分を知りたい

・自分を好きになりたい

・輝く未来を手に入れたい

・起業して成功したい

・やりたいことを見つけたい

・ストレスを上手に交わしたい

・人間関係をスムーズにしたい

・交際相手とうまくいく方法が知りたい

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そんなことを思っている方々にとてもお勧めです。

 

 

 

お気軽にメッセージお待ちしております😊

 

 

 

>ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

色彩心理鑑定 養成講座 生徒様募集!!

詳細ページはこちら♡

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

\イベント情報、プライベートはこちら/

 

〉〉Facebook〈〈
facebookはこちら


〉〉instaglam 〈〈
Instagramはこちら

 

※ シェア、申請大歓迎です♡お待ちしていまーす!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

色彩心理鑑定・サンキャチャームデザイナー

CUTORIA-MIKI  ( 代表 )   横山 ミキ