30代からの健康生活まめ知識♩心と身体、今よりもっと健やかに!

『個性』×『才能』を知り自分自身を知る。いつまでもキラキラ輝く女性をサポートできるようピーチスノウを学び日々成長中。明るい未来への幸福道しるべ(^ ^)



PICK UP


▶︎▷サンキャッチャー
 ナンバーネックレスなどアイテム多数掲載

f:id:southisland1:20160722135307j:plain

【本質を知る】2016年ピーチスノウカラーの出し方|運勢や相性もわかる|オレンジ編

ピーチスノウ『オレンジ』の本質は?

今回は『オレンジ』の方の本質を紹介します。 

f:id:southisland1:20160602112256j:plain

石屋おたんちん★ブレス作成依頼はこちらから♩

 

▶︎▷まずピーチスノウって何?と思った方はこちらから☝︎

  ↓↓↓↓↓

www.dansyarijyosi.com

 

▶︎▷数字の持つ意味についてはこちら☝︎

カバラ数秘術から導くあなたのラッキーナンバーとは?

自分に最適な数字を知ろう☆ - ナンバーネックレス専門店P-STORE

 

では、

オレンジ』の方の本質は?

誰とでも仲良くなれる陽気な楽天家です。

明るく、人が好きで、仲間を大切にできる人。

好きなことに夢中に取り組み、周りの人を喜ばせ

褒めてもらうことを嬉しがります。

 

今を楽しむことが第一で、すぐに結果を求めたがる

傾向にありますが、フットワークが軽いのが特徴です。

 

のせられやすく、情にもろい面があるので

逆境を乗り越える粘り強さに欠けるところも

ありそうです。

 

この方は、いくつになっても精神の若さを失いません。

子供のような軽やかな心で、明るくフレンドリーに

生きていくことができるでしょう。

 

他には、

・じっとしているのが苦手で活動家

・細かいことに気づけるため気配り上手

・おだてに弱く、頼まれると断れない

・早とちりで、お調子者のところがある

 

 などが特徴にあります♩

 

 

恋愛面

わいわいと一緒に楽しんだり、盛り上がれるような

恋愛を好みます。

 

どんなことでも本気で遊び、

子供心を持ち続けているため

楽しい恋愛になるでしょう。

 

 

〈タブー〉

飽きさせること、マンネリ化

 

仕事(レッドオレンジ、イエローも共通)

面白いことが好きで、行動力のあるタイプ。

物事を前向きに捉えるので、情報を発信し

積極的に行動できます。

 

チャレンジ精神が旺盛で、現場に出て

第一線でがんばることが得意です。

 

営業、接客業など外交的な職種で

数字目標のある仕事でがんばる傾向にあります。

 

 

オレンジの人は、とにかく明るく

エネルギッシュな人なので一人加わるだけで

パッと空気が明るくなるでしょう?

 

他の気になるカラーはどれですか??

 

レッドが気になる方はこちら

 

ブルーが気になる方はこちら

 

インディゴが気になる方はこちら

 

ブルーグリーンが気になる方はこちら

 

レッドオレンジが気になる方はこちら

 

イエローが気になる方はこちら

 

オレンジが気になる方はこちら 

 

イエローグリーンが気になる方はこちら

 

ターコイズが気になる方はこちら

 

パープルが気になる方はこちら

 

グリーンが気になる方はこちら

ピーチスノウ続きはこちら

▶︎▷ピーチスノウまとめページ 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ピーチスノウはどんな人に効果的なの?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

・本当の自分を知りたい

・自分を好きになりたい

・輝く未来を手に入れたい

・起業して成功したい

・やりたいことを見つけたい

・ストレスを上手に交わしたい

・人間関係をスムーズにしたい

・交際相手とうまくいく方法が知りたい

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そんなことを思っている方々にとてもお勧めです。

 

f:id:southisland1:20160517201935j:plain

 

〉〉〉ランキング参加しています〈〈〈

よかったらポチッと押していただけると嬉しいです♡ 

     にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ

にほんブログ村

 

 ▶︎▷過去の大注目記事はこちら☝︎

www.dansyarijyosi.com

 

 

▶︎▷過去の関連記事はこちら☝︎

↓↓↓↓↓

www.dansyarijyosi.com

www.dansyarijyosi.com

www.dansyarijyosi.com