色彩心理鑑定・サンキャチャームデザイナーのブログ(名古屋)

自分が好き = 最大の幸せ♡それは、My personal Happy Days! わたしの『個性』が夢を叶える!





PICK UP


▶︎▷サンキャッチャー
 ナンバーネックレスなどアイテム多数掲載

f:id:southisland1:20160722135307j:plain

【カンボジア】シェムリアップに謎多き遊園地が!観光客少なめ、お土産話ネタ作り〈7日目〉

>ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

色彩心理鑑定_養成講座_(第2期生)生徒様募集!

詳細ページはこちら♡

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

\イベント情報、プライベートはこちら/

 

〉〉Facebook〈〈
facebookはこちら


〉〉instaglam 〈〈
Instagramはこちら

 

※ シェア、申請大歓迎です♡お待ちしていまーす!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

色彩心理鑑定・サンキャチャームデザイナー

CUTORIA-MIKI  ( 代表 )   横山 ミキ

 

カンボジア旅日記7日目の様子です。

 

午前中に行っていた

【世界遺産】

天空の城ラピュタの舞台ベンメリアの記事はこちら☝︎

 

↓↓↓↓↓

 

【世界遺産】超おすすめスポット!天空の城ラピュタのモデルになったベンメリア!

 

お昼過ぎ、ベンメリア遺跡を見終えてからの

様子をUPしていきたいと思います。

 

昼食Time🍴

本日朝がかなりボリューミーだったため、

昼食はライムシェイクのみにしました♩

f:id:southisland1:20160505154619j:plain

暑さでバテ気味だったのでちょうどいいです♩

f:id:southisland1:20160505154623j:plain

 さっぱりして、酸っぱさと甘さが

体にしみます^ ^(笑)

 

帰路

再び、2時間弱かけてやまとへ戻ります。

いつもは、TUKTUKが走り出すと

少しは涼しくなるのに・・・

今回は全く変わらずかなりの温風です。

 

そんな中疲れた表情も見せずに

運転してくれている岡ちゃんに感謝です。

 

しかも、砂埃がするからと、

途中で停まってマスクを買ってくれました。

f:id:southisland1:20160505154920j:plain

なんて、気がきくんでしょう・・・✨

 

無事にやまとへたどり着き、夕方からは

カンボジアに遊園地が!!!!!?

とのことで、今回は遊園地を案内してもらいました♩

 

遊園地詳細情報

 場所 : 市内から約15分〜20分ほど

      走ったところにあります。

      距離でいうと、だいたい5㎞ほど。

   (遺跡巡りチケット売り場のすぐ近くです)

開園時間: 夕方4時頃〜

 料金 : 入園自体は無料

      アトラクションごとに支払う形です。

 

今回遊園地を案内してくれたのは

f:id:southisland1:20160505155639j:plain

《写真:左》

シェムリアップ在住 = 浴槽魚(Yokusougyo)さん

通称:さかなちゃん


 さかなちゃんとは?

永遠少女で魔法少女! 愛の天使! 

みんなのアイドル!な自称アーティスト。

 


モデル活動とデザイナー活動をしながら、

幸せを追求して生きているパワフルな元気少女です♡

 

〉〉〉さかなちゃんをもっと知りたい方はこちら〈〈〈

カンボジア・シェムリアップのアイドル!?さかなちゃんにインタビュー

 

今回はさかなちゃんの遊園地ツアー企画に

参加させていただきました!

 

☝︎着いてからまずは記念撮影📷✨

f:id:southisland1:20160505160834j:plain

え、、、ミッキー!!!?

ローカルすぎて、味が出すぎています(笑)

 

もっと近くで撮ってみると・・・。

f:id:southisland1:20160505161025j:plain

(笑)

いや、いい感じです(笑)

 

自然と笑いがこみ上げてきます♩✨

f:id:southisland1:20160505161323j:plain

そして、乗ってみました😊

最初に案内してもらったところは?

いよいよ、遊園地巡り開始です。

 

最初に案内してもらったところは

遊園地の隅にある廃墟の場所・・・(笑)

 

え、、、、、

そんなところはなかなか見れません!(◎_◎;)

↓↓↓↓↓

f:id:southisland1:20160506104050j:plain

乱雑に置かれている、今はもう

使わなくなった遊具などです。

f:id:southisland1:20160506104101j:plain

f:id:southisland1:20160506104110j:plain

ジェットコースターも錆びてボロボロです。

 

そんなジェットコースターに乗ってみました。

アトラクション気分??(笑)

f:id:southisland1:20160506104308j:plain

思ったより楽しかったです(笑)

 

そして、次に向かったところは

バイキング。

↓↓↓↓↓

f:id:southisland1:20160506104501j:plain

こちらは動きますがもちろん『手動』です♡

 

遊んでいるうちに夕日がめっちゃ綺麗です( ´ ▽ ` )ノ

f:id:southisland1:20160506104729j:plain

本当に遊園地の廃墟スポットはなかなか

見れないので貴重な時間でした。

f:id:southisland1:20160506104823j:plain

↑↑↑えさを食べているみたいに撮れました😊

 

稼働している遊具はこんな感じ

f:id:southisland1:20160506105123j:plain

f:id:southisland1:20160506105144j:plainネオンもついていてきらびやかな感じに

なっています♩✨

 

だいたい遊具は1回 = 3000リエル

(約75円)ほどで乗ることができます。

 

激安ですね😊

 

夕日が本当に綺麗です↓↓↓↓↓

f:id:southisland1:20160506105508j:plain

このほかに、『超快速観覧車』や、『射的』などが

あってなかなか楽しめました^ ^

 

遊園地の脇にある屋台

遊園地を出ると、川沿いにズラーッと

屋台が立ち並んでいます。

 

そこには、カンボジアのフルーツ

シェイクのお店

衣類などの日用品などがたくさん

売られており、

 

とても賑わっていました♩

 

その中でも『虫』

大量に積み上げられて販売されており、

 

気持ち悪すぎて悲鳴の連続!!(笑)

 

さかなちゃんは、とても美味しそうに

虫たちを味わっていました!(◎_◎;)

 

見た目とは違いなかなかワイルドな

一面です(笑)

日本人ゲストハウスCityでBBQ

たまたま昨日こんなチラシを見つけました。

f:id:southisland1:20160506110611j:plain

やまとの壁に貼ってあった一枚のチラシ。

『これは行くしかない!!』と思い

 

本当に来てしまいました♩(笑)

ザ・シティー

The City Premium GHはやまと前の

国道6号線を渡ってすぐのところにあります。

 

行ったらすでに15人ぐらいの日本人たちが

ワイワイして騒いでいました♩

f:id:southisland1:20160506110953j:plain

そこに混ぜてもらい、一緒にゲームしたり

お肉や海鮮を食べたり、

 

たまたま日本で1度会ったことがあったワタルくんや(偶然)

他に新しい出会いもありとても楽しい会でした♩

f:id:southisland1:20160506111001j:plain

さかなちゃんはここでも大人気♡

いろんな人にいじられ(笑)

とても楽しそうなさかなちゃんでした^ ^

 

やまとに帰って、やまとのバイトの子が

自撮りをして遊んでいました😊

f:id:southisland1:20160506111402j:plain

この色気は素敵です♡♡♡

 

明日は、レンタサイクルでアンコールワットまで

行ってきます!!

ちゃんと辿り着けるのか?

また更新していきますねー♩♩

 

〉〉〉ランキング参加しています〈〈〈

よかったらポチッと押していただけると嬉しいです♡ 

 

     にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ

にほんブログ村

 

▶︎▷以前の旅きろくはこちら☝︎

↓↓↓↓↓

31歳カンボジア女一人旅!!《1日目飛行機、トゥクトゥク移動編》

31歳カンボジア女一人旅!!《2日目ナイトマーケット編》 

31歳カンボジア女一人旅!!《3日目湖でクメール料理編》

 31歳カンボジア女一人旅!!《4日目日本人ゲストハウス、クラブ編》

 31歳カンボジア女一人旅!!《5日目遺跡群、チケット等の詳細付き》

31歳カンボジア女一人旅!!《6日目アンコールワットの朝日を見れる確率》

 

〉〉〉おすすめの安宿多数掲載〈〈〈

旅に出る前に要チェック!!♡

 

 

▶︎▷過去の人気記事はこちら☝︎

↓↓↓↓↓ 

www.dansyarijyosi.com

www.dansyarijyosi.com

www.dansyarijyosi.com