色彩心理鑑定・サンキャチャームデザイナーのブログ(名古屋)

自分が好き = 最大の幸せ♡それは、My personal Happy Days! わたしの『個性』が夢を叶える!





PICK UP


▶︎▷サンキャッチャー
 ナンバーネックレスなどアイテム多数掲載

f:id:southisland1:20160722135307j:plain

31歳カンボジア女一人旅!!12日間のきろく《2日目編》

>ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

色彩心理鑑定_養成講座_(第2期生)生徒様募集!

詳細ページはこちら♡

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

\イベント情報、プライベートはこちら/

 

〉〉Facebook〈〈
facebookはこちら


〉〉instaglam 〈〈
Instagramはこちら

 

※ シェア、申請大歓迎です♡お待ちしていまーす!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

色彩心理鑑定・サンキャチャームデザイナー

CUTORIA-MIKI  ( 代表 )   横山 ミキ

 

 

昨日の夜、無事に『ツリーオブライフ』に到着♩

とてもよく寝れました♩

 

2日目は、とりあえずゲストハウス近くの

アンコールナイトマーケット付近

ぶらぶらする予定です。

 

まずツリーオブライフの様子を

紹介したいと思います😊

 

〉〉〉お得な宿泊情報はこちらから〈〈〈

【Booking.com】世界のホテル割引予約

 

お部屋は1日目にアップしたかんじですが、

まず、外観はこんなかんじです♩

f:id:southisland1:20160419165650j:plain

f:id:southisland1:20160419165811j:plain

こんな木がたくさん生えている自然の中に

ゲストハウスはあるんです(^ ^)

 

部屋の外に出てみると、

くつろげるスペースが✨✨

f:id:southisland1:20160419150618j:plain

 

f:id:southisland1:20160419150437j:plain

ただ、暑すぎてここには数分もいれません笑

 

そして、このくつろぎスペースの外には、

こんな南国調のバルコニーが♩♩

f:id:southisland1:20160419150620j:plain

こちらも暑すぎて、数秒もいれません笑

居れたとしても汗だく覚悟です。

 

そして、バルコニーから下を覗くと

ジャングルみたいな入り口が♩

f:id:southisland1:20160419150556j:plain

 ここには、にわとりヒヨコが歩いてました笑

ヒヨコ小さくてかわいいーー♡

 

アンコールナイトマーケット付近でcafé

 

10時頃ゲストハウスを出て、昨日出会ったばかりの

ジョーさんとお昼ご飯へ⇨

f:id:southisland1:20160419165359j:plain

 

 

f:id:southisland1:20160419165529j:plain

 街並みは、まだ正月祝いの関係で

ほとんど閉まっており、

 

そこら中で、お祝いの後片付けを

していました。

 

なんだか、不思議な空間です♩

 

そして、汗だくになりながら

やっとやっているお店に出会えました♡

↓↓↓↓↓

f:id:southisland1:20160419172117j:plain

f:id:southisland1:20160419172330j:plain

お店の名前は分かりませんが

かなり、西洋的な空間でした笑

 

breakfast!!

内観はこんなかんじ♩

完全にカンボジアの空間ではありません笑

f:id:southisland1:20160419172658j:plain

f:id:southisland1:20160419172737j:plain

 そんな中に日本人が2人笑

なかなかよかったです♩

f:id:southisland1:20160419172702j:plain

f:id:southisland1:20160419172810j:plain

かなりボリューミーでどれも美味しかったです♩♡

 

ナイトマーケットへ

スーツケースがないため、とりあえず着替えの服を

買いにマーケットへ♩

 

懐かしいこの光景♪( ´▽`)

いつ見てもいいなぁーと思います。

 

f:id:southisland1:20160419174530j:plain

暑すぎるので帽子を5ドルで購入♩

観光客価格なのかどうなのかよく分かりませんが

若干値引きしてもらいました笑

f:id:southisland1:20160419174539j:plain

f:id:southisland1:20160419175049j:plain

市場では、様々な野菜や生物が売られていました。f:id:southisland1:20160419174718j:plain

f:id:southisland1:20160419174817j:plain

さすがに魚は大丈夫かな?と思ってしまいましたが笑

日本にはあまりない光景なので

これはこれですごくいいです(^ ^)

 

そして、市場の中まで歩いて行きました。

だいたいどこも似たようなものが売られているのですが

何回見ていても面白い♩

 

そして、どんどん市場内の入り組んだ方へ。

本当に気の向くまま、足の向くまま。。

 

そしたら、なんと!!!!

香港から一緒に行動している日本人女性の

さゆりさんが!!!!笑

 奇跡の再会!!!!

ほんとーーーーに驚きました!笑

ゲストハウスを出ていたので、Wi-Fiはつながらず、

連絡くれていたことに気がつけませんでした。

 

でもやっぱ、必要な方にはどんな形にしても

会えるんだと思いました笑

 

f:id:southisland1:20160419175405j:plain

 

ほんとーに、入り組んだ道の中。

曲がる場所がどこか一本でも違ったら

絶対に会えなかった。

 

そして、時間が違ったら確実に会えていなかった笑

 

こんなことも含めて、やっぱり

旅ってすごいです♡

 

それからは3人で行動♩

 クロマーヤマトで一休み

ヤマトで少し一服です。 

f:id:southisland1:20160419180321j:plain

 

f:id:southisland1:20160419180417j:plain

 

少しcaféしてくつろぎました♡

そしてカンボジアの夕日とか、夕方の景色

ものすごく好きなんです!♡

f:id:southisland1:20160420101404j:plain

f:id:southisland1:20160419180406j:plain

夕方からどんどん活気づいてくる街♩

もう、この景色だけで癒されてしまいます😊

 

夜はクロマーヤマトで夜ご飯。

 ミラクルな出逢い♩

またまたミラクル起こりました!笑

 

再会しました!

香港から一緒だったさゆりさん。

たまたま共通の知り合いに、日本でライブに

行ったことのあったバンドマンがいて‼️

 

再会できたのです♡

f:id:southisland1:20160420102425j:plain

 

しかもそのライブではしゃべることができず、

カンボジアでがっつり話せるとは笑

 

カンボジアに来ることはFBで知ってたけど、

さゆりさんが居なかったら、会うことはなかった

かもしれない・・・。

 

そう思うと本当に奇跡だなぁと思います( ^ω^ )

f:id:southisland1:20160420101654j:plain

f:id:southisland1:20160420101752j:plain

一人で来たのに、いつの間にか

こんな大勢になっていて笑

 

旅ってやっぱり面白い!

f:id:southisland1:20160420101821j:plain

こちらは、やまとの定食。

今日はカレーの日でした♩

美味しかったです^ ^

 

みんなで、ワイワイしながら

2日目も楽しく終わりました♡

 

すでにこんなに濃い旅。。。

 

明日もきっと濃い!

楽しみだなぁ〜♪( ´▽`)

またUPしますねー♡

f:id:southisland1:20160420103415j:plain

 

 

〉〉〉ランキング参加しています〈〈〈

よかったらポチッと押していただけると嬉しいです♡ 

   にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 

     にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ

にほんブログ村

▶︎▷カンボジア旅行記12日間のきろくはこちら☝︎

↓↓↓↓↓

www.dansyarijyosi.com

 

〉〉〉おすすめの安宿多数掲載〈〈〈

旅に出る前に要チェック!!♡

▶︎▷過去の記事はこちら☝︎

↓↓↓↓↓

www.dansyarijyosi.com

www.dansyarijyosi.com

www.dansyarijyosi.com