色彩心理鑑定・サンキャチャームデザイナーのブログ(名古屋)

自分が好き = 最大の幸せ♡それは、My personal Happy Days! わたしの『個性』が夢を叶える!





PICK UP


▶︎▷サンキャッチャー
 ナンバーネックレスなどアイテム多数掲載

f:id:southisland1:20160722135307j:plain

《永久保存版》30代素敵女子の快適、HAPPYな過ごし方!!

>ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

色彩心理鑑定_養成講座_(第2期生)生徒様募集!

詳細ページはこちら♡

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

\イベント情報、プライベートはこちら/

 

〉〉Facebook〈〈
facebookはこちら


〉〉instaglam 〈〈
Instagramはこちら

 

※ シェア、申請大歓迎です♡お待ちしていまーす!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

色彩心理鑑定・サンキャチャームデザイナー

CUTORIA-MIKI  ( 代表 )   横山 ミキ

 

 こんばんは♩♩

もうすぐ3月も終わり。

 

今年2016年に入りすでに

3ヶ月が過ぎようとしています♩

 

みなさんはどんな毎日を過ごしていますか?

 

f:id:southisland1:20160327232601j:plain

何かに向かって進んでいる人、

ただなんとなく日々が過ぎてしまう人・・。

 

さまざまですが、その人がその人らしく

満足した毎日を送れているのなら、

 

どんな過ごし方でもいいのではないかと

思います😊

 

本日は、今まで紹介してきたブログ内容を

少し振り返ってみようかと思います♩♩

 

f:id:southisland1:20160327232622j:plain

 

 ⒈いつまでも輝く『美』の秘訣とは?

女子力UP、モテ力UP!!

心の持ち方〜趣味まで大公開!

 

www.dansyarijyosi.com

 

30歳を過ぎて、結婚、出産、をする素敵女子や、

独身LIFEを存分に楽しんでいる素敵女子など

過ごし方はさまざま。

 

そのなかでも誰もが共通することとは

『いつまでもキレイで美を保っていきたい』

 

というものではないでしょうか?

 

20代の時とは体調や、お肌の調子など

違いを感じられる方も多いのではないでしょうか?

 

少し、お手入れを手抜きするだけで、

『もう、調子が全然違う!』と思う方も

いらっしゃるのでは?

 

その方は是非上の記事を参考に

してみてください✨

 

f:id:southisland1:20160327232645j:plain

 

⒉幸せなHAPPYホルモン『セロトニン』を

増やす8つの方法!今すぐできる幸福術公開♡

 

www.dansyarijyosi.com

 

あなたは今『幸せ』ですか?

意外に『私、幸せなの♡』と自信を持って

即答できる方は、少数派なのかもしれません。

 

いつのまにか他人と自分を比べ

自分の足りていないところにばかり

焦点を当て、マイナス面ばかりを

みてしまう・・・。

 

それでは心の底から『幸せ!』と

思えないのも無理ないかもしれません。

 

そう思ってしまっている方は是非

こちらの記事を読んでみてください。

 

ちょっとした発見や、気づきが

あるかもしれません♩

 

f:id:southisland1:20160327232705j:plain

 

⒊健康な食生活は美女への道!

睡眠の質がグッとUP!毎日を快適に過ごす秘訣!

 

www.dansyarijyosi.com

www.dansyarijyosi.com

 

この2記事をご紹介します♩

食生活も、睡眠も人が

生きていく上で、とっても大切なもの。

 

そんなことは、もちろん

誰もがわかっていることなんですが

 

その『質』について考えたことが

ありますか??

 

『なんだかだるい・・・』

『もっと1日を快適に過ごしたい』

 

そう思っている方は、

一度、食事と睡眠の質を見直す

よい機会なのかもしれません。

 

参考にしてもらえると

よいかと思います(^ ^)

 

f:id:southisland1:20160327232805j:plain

そして、近年大注目となっているのが

こちらの話題!!!

 

それはまさに!!!『引き寄せの法則』

運、マインド、思考、行動、恋愛まで

大公開していきます!!

 

f:id:southisland1:20160327232819j:plain


まずは『引き寄せ体質』なりたい方必見!

おすすめ記事はこちら☝︎ 

www.dansyarijyosi.com

 

続いて『引き寄せ力』を磨いて

幸運UPしてしまいましょう!♡

www.dansyarijyosi.com

 

引き寄せの法則で『望む恋愛』までも

叶えることができてしまうのです♡

引き寄せの法則を使わない手はありません♩

www.dansyarijyosi.com

www.dansyarijyosi.com

 

『お金』までも引き寄せてしまう?

ここまできたら最強です♡笑

www.dansyarijyosi.com

 

そんな『引き寄せの法則』を実践するために

環境作りはとても大切です♩

 

まずはプライベート空間を

居心地のよい場所にしてから

『引き寄せ』は始まるのではないでしょうか?♡

 

その方法がこちら☝︎

www.dansyarijyosi.com

 

 

〉〉〉ランキング参加しています〈〈〈

よかったらポチッと押していただけると嬉しいです♡ 

   にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 

     にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ

にほんブログ村

今までのブログ記事のまとめを

してみました♩

 

毎日の暮らしを

今よりももっともっと

快適に過ごしていくために

 

ぜひ何かを試してみては

いかがでしょうか?( ^ω^ )

 

 

f:id:southisland1:20160327233003j:plain