色彩心理鑑定・サンキャチャームデザイナーのブログ(名古屋)

自分が好き = 最大の幸せ♡それは、My personal Happy Days! わたしの『個性』が夢を叶える!





PICK UP


▶︎▷サンキャッチャー
 ナンバーネックレスなどアイテム多数掲載

f:id:southisland1:20160722135307j:plain

引き寄せの法則『恋愛成就』《続》編。注意したいこと、コツがある?婚活女性必見!正しく引き寄せる方法。

>ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

色彩心理鑑定_養成講座_(第2期生)生徒様募集!

詳細ページはこちら♡

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

\イベント情報、プライベートはこちら/

 

〉〉Facebook〈〈
facebookはこちら


〉〉instaglam 〈〈
Instagramはこちら

 

※ シェア、申請大歓迎です♡お待ちしていまーす!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

色彩心理鑑定・サンキャチャームデザイナー

CUTORIA-MIKI  ( 代表 )   横山 ミキ

 

使う場合に注意したいこと&コツ

f:id:southisland1:20160224204145j:plain

「恋愛」は、引き寄せの法則が

良い方にも悪い方にも働きやすい分野です。

 

というのも、他の分野よりも

感情の影響を強く受けるから。

 

そのため、願っていることと

正反対の方向に進んでしまうことも

少なくありません。

 

そこで、3つの注意したいことと

コツをご紹介しましょう。

 

引き寄せの法則『恋愛成就』編も

併せてお読みください♩

↓↓↓↓↓ 

southisland1.hatenadiary.jp

 

[1]自分や恋人に対しての

幸せを願うようにする。

 

今に不満があって

「引き寄せの法則を使ってみたい」

と思っている方が多いかもしれませんが、

 

引き寄せの法則は、

“今の自分が持っている感情と

似たようなモノ・コトを

引き寄せてくる”法則です。

 

ですから、

・自分に恋人ができないのは、

いい出会いがないからだ。

・もうずっと付き合っているのに、

プロポーズされない

・長年片思いをしているのに、

振り向いてもらえない

 

などの満たされない現状に

フォーカスを当ててしまうと危険です。

 

つまり、不満を言いたくなるような

現実ばかりが引き寄せられて

しまうことになります。

 

まずは自分が既に持っている

幸せを見つけ、幸せな気持ちに

なることからスタートしましょう。

 

そばに居てくれる恋人がいる
一日中考えていられる好きな人がいる
色々な場所に付き合ってくれる友だちがいる など
自分の幸せな部分に

フォーカスすることで、

 

それ以上の幸せを

引き寄せられるようになっていきます。

 

 

[2]恋人との理想の

関係性を書き出してみる。

 

恋人の有無に関わらず、

「理想の恋愛関係」をメモ帳などに

書き出してみるのはとても効果的です。

 

「出会いから付き合うまでの過程」

は明確にイメージできると思います。

 

しかし、その後の

「恋人になった後の具体的なイメージ」

をしている人はあまり多くありません。

 

幸せな関係性に具体性が持てないと、

付き合って早々に気持ちが冷めてしまったり、

 

いつまでもプロポーズ

してもらえなかったり、

良い関係性を築けません。

 

 

それを防ぐためにも、

具体的で幸せな関係性を

思い浮かべておく必要があるのです。

 

恋人にしてもらったら嬉しいこと
恋人があなたにされたら嬉しいこと
恋人と一緒にしたいこと
この3つを軸に、ぜひ自分の答えを

考えてみてくださいね。

 

 

[3]執着を手放すこと。

前述したとおり、

手放すことはとても効果的で大切なことです。

恋人が欲しい
付き合っている人と結婚したい
別れた相手とよりを戻したい
憧れの人と付き合いたい
という思い(執着)を一旦忘れましょう。

 

そして、それ以外の楽しいこと、

ドキドキ・ワクワクすることを

しばらくやってみてください。

 

あなたが楽しみ、ワクワクしている時に

放射される“幸せの波動”が、

あなたの望んでいたことを

引き寄せてくれるようになります。

 

▶︎▷そもそも「引き寄せの法則」とは何か?

ここまで、引き寄せの法則を使って

恋愛運をアップさせる方法を

ご紹介してきましたが、

 

そもそも引き寄せの法則とは

一体どのようなものなのでしょうか。

 

 

恋愛だけでなく、

人生に幸せを引き寄せたい人は、

ぜひ確認してください。

 

3-1.概要とブームのきっかけ

『引き寄せの法則』とは、

良くも悪くも“普段から考えていることが

実現する”ということです。

 

楽しく、ワクワクした気分でいると

良いことばかりが起きたり、

 

逆に落ち込んだり嫌な気分に

なった時には、嫌なことが続く…

なんてことがあるのではないでしょうか。

 

それが、『引き寄せの法則』です。

 

f:id:southisland1:20160224204319j:plain

『引き寄せの法則』を実践する上で、

気をつけなければいけないことは

「思考は実現するが、

願望は実現しにくい」ということです。

 

例えば「素敵な人と出会いたい」

「素敵な人と結婚したい」などの

願いが実現する、

という認識では本質に

たどり着かないのです。

 

つまり、裏を返せば

「素敵な人と出会いたい⇒

素敵な人と出会えていない」

 

「素敵な人と結婚したい⇒

素敵な人と結婚できない」という、

 

ネガティブな状況を考えて

しまっているということになります。

 

 

「どうせ叶わないだろう」という

疑いがプラスされれば、

状況は悪化していく一方です。

 

逆に、「素敵な人と出会った」

「素敵な人と結婚した」というように、

 

既に望む状況になったつもりで

毎日過ごせばそれが実現されていく、

というわけです。

 

 

『引き寄せの法則』の

ブームのきっかけは、

 

ロンダ・バーン著の

『ザ・シークレット』という

書籍・映画です。

 

また、2007年に発行された

“エスター・ヒックス著・

『引き寄せの法則 エイブラハムとの対話』”

という書籍も話題になりました。

 

最近では、年収約50億円と言われる

F1レーサーのジェンソン・バトン氏と

結婚したモデルの道端ジェシカさんが

「普段から『引き寄せの法則』を

実践しています」と発言。

 

このようにして、世界中の多くの人が

『引き寄せの法則』を

知るようになっていきました。

 

 

3-2.引き寄せの法則のメカニズム

『引き寄せの法則』が成り立つ

メカニズム(理論や根拠)

について見ていきましょう。

 

例えば、“ソファーが欲しいなぁ”

と思ったとします。

 

すると、突然ソファーに関する情報が

目につくようになります。

 

今までだったらスルーしていた

広告やバナー、チラシなどが

急に気になりだしますよね。

 

このように、人間の脳は

自分にとって必要な情報や

意識した情報だけを汲み取るように

出来ているのです。

 

そしてこれは、

インプットする時だけでなく

アウトプットする時にも

同じことが言えます。

 

SNSに「ソファーが欲しい」

と書いてみたり、

友だちに「ソファーを買おうと

思ってるんだよね」と言ってみたり。

 

すると、今度は周りからチャンスが

舞い込んでくるようになります。

 

 

SNSの投稿に

「使ってないのがあるからあげるよ」

とコメントが付いたり、

 

友だちから

「知り合いのお店で安く買えるよ」

と情報をもらったりするように

なるかもしれません。

 

より「ソファーを手に入れる」

という状態に近づける

有力な情報や具体策が引き寄せられてきます。

 

つまり、「引き寄せた」

のではなく脳が「気付いた」という状態。

 

これが、『引き寄せの法則』の

メカニズムです。

 

 

5.成功した芸能人・有名人

恋愛ではありませんが、

芸能人やスポーツ選手も

『引き寄せの法則』を使って

成功を手にしています。

 

中谷美紀(女優)

中谷さんが毎日5分の瞑想を

習慣にしているのは有名な話です。

 

自分の願いがかなった瞬間

っていうのをイメージすると、

ほんとに願いがかなうんです。

 

なんか笑っちゃうぐらい見事に

かなうんです。

 

それは私がこういう仕事を

しているから特別っていうことじゃなくて、

誰しも本当に願ったことって

かなうんじゃないかしらと

常々思ってまして…。

 

世界を自分の側に引き寄せる

体質はイメージトレーニングや

軽い瞑想によってすごく強化されたと思います。

 

 

有村架純(女優)

『思い出のマーニー』のマーニー役で

声優デビューした彼女ですが、

インタビューの中でこんなことを言っています。

 

夢をかなえるためには、

口に出すことがすごく

大事だなって思ってます。

 

声のお仕事をマネージャーさんと

やりたいねってずっと

言っていたんですけど、

 

そういう中で今回のオーディションの

お話が来たんです。

 

最初は正直「受かるかな~」って

言っていたんですけど、

 

途中から「いや、受かる!大丈夫!」

って言っていました。

 

そしたら本当にそういう風になって、

言霊ってあるんだなって。

 

「私はダメだ」とかじゃなくて、

「大丈夫」って口に出してみてほしい。

未来のいい自分をイメージしてみることが

大事かなって思いました。

 

 

イチロー(野球選手)

彼の小学校の卒業文集を見てみると、

すでに「プロ野球選手になる」

と宣言しています。

 

これは、アファーメーションと同じですね。

彼の文集を見てみましょう。

 

僕の夢は一流のプロ野球選手

になることです。

 

そのためには中学、高校と

全国大会に出て活躍

しなければなりません。

 

活躍できるようになるためには、

練習が必要です。

 

僕は三歳の時から練習を始めています。

三歳から七歳までは

半年くらいやっていましたが、

三年生の時から今までは

 

365日中、360日は

激しい練習をやっています。

 

だから、一週間中で

友達と遊べる時間は五、六時間です。

 

そんなに練習をやっているのだから、

必ずプロ野球の選手になれると思います。

 

そして、その球団は中日ドラゴンズか、

西武ライオンズです。

 

ドラフト入団で契約金は

一億円以上が目標です。

 

 

そうして、イチロー選手も夢を

現実にして行ったのですね♩

 

このように強く思う気持ち

『思い』が、理想とする

『現実』を引き寄せるのですね♩

 

どんなことも引き寄せてしまう

引き寄せの魔法♡

 

引き寄せの法則は、

今では多くの人が効果を

実感しています。

 

ぜひあなたも『引き寄せの法則』

を実行して、ステキな未来を

手に入れてくださいね。

 

〉〉〉ランキング参加しています〈〈〈

よかったらポチッと押していただけると嬉しいです♡ 

   にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 

     にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ

にほんブログ村

 

過去の注目記事はこちら☝︎

↓↓↓↓↓

southisland1.hatenadiary.jp

southisland1.hatenadiary.jp

southisland1.hatenadiary.jp