色彩心理鑑定・サンキャチャームデザイナーのブログ(名古屋)

自分が好き = 最大の幸せ♡それは、My personal Happy Days! わたしの『個性』が夢を叶える!





PICK UP


▶︎▷サンキャッチャー
 ナンバーネックレスなどアイテム多数掲載

f:id:southisland1:20160722135307j:plain

引き寄せの法則『恋愛成就』編。具体的にイメージして、理想の相手を引き寄せる♡

>ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

色彩心理鑑定_養成講座_(第2期生)生徒様募集!

詳細ページはこちら♡

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

\イベント情報、プライベートはこちら/

 

〉〉Facebook〈〈
facebookはこちら


〉〉instaglam 〈〈
Instagramはこちら

 

※ シェア、申請大歓迎です♡お待ちしていまーす!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

色彩心理鑑定・サンキャチャームデザイナー

CUTORIA-MIKI  ( 代表 )   横山 ミキ

 

引き寄せの法則を使って

『幸せな恋愛を手に入れる』方法

f:id:southisland1:20160225154250j:plain

引き寄せの法則を活用して

“恋愛”が上手くいったらいいな♩

 

もしかしたら、あなたは今

ワラにもすがる思いでいるのかも

しれませんね。

 

引き寄せの法則をマスターすれば、

あなたの思い描いた未来は

どんどん現実になっていきます。

 

f:id:southisland1:20160224235616j:plain

“自分自身の行動は、

全て自分で引き寄せている。

 

つまり、自分が願ったことは

全て引き寄せることができる

”引き寄せの法則の“恋愛”に

関するお話していきます。

 

「引き寄せの法則」を実行する際、

準備する道具も資金も不要です。

 

いつでも、どんな境遇の人でも

始めることができますので、

実践して”幸せな恋愛”を

引き寄せていきましょう。

 

f:id:southisland1:20160224204732j:plain

 

『引き寄せ』の関連記事はこちら♡

↓↓↓↓↓

 

southisland1.hatenadiary.jp

 

southisland1.hatenadiary.jp

 

 

 

1.引き寄せの法則で恋愛運を上げる方法

さっそくですが、

引き寄せの法則で恋愛運を

上げる方法を具体的にお伝えしていきます。

 

まずは難しく考えずやってみましょう♡

 

思考にクセづけをすると、

自然と引き寄せマスターになることが

できます。

 

f:id:southisland1:20160223231742j:plain

方法1:イメージング

「引き寄せの法則」で始めに

行なうことは、“想像すること”です。

 

と言っても、漠然とではダメで、

あたかも願いが実現したかのように、

リアルにイメージすることが大切です。

 

まずゴールを設定してみます。

「ステキな彼氏ができる」

「彼氏と結婚する」など

あなたが思いたいように思いましょう。

 

できなかったら・・・という

ようなことは考えません。

 

f:id:southisland1:20160224203709j:plain

そして、そのゴールを達成したら

どんな気持ちになるのか?を感じてみましょう。

 

どんな顔をしてる?
どんな服を着ている?
どんな髪型?
誰と一緒?
どんな匂いがする?
どんな音が聞こえる?
どんな仕事をしている?
どこに住んでいる?
何を食べてる?
そして、どんな気持ちになってる?
少しずつでいいので、

自分にゆっくり質問をしながら

イメージングをしていくと、

 

リアルにいろいろな感覚を

得ることができるようになっていきます。

 

f:id:southisland1:20160224203906j:plain

イメージングは、慣れです。

始めはうまくいかないかもしれません。

 

しかし、毎日繰り返しているうちに、

段々と五感全てでイメージすることが

できるようになります。

 

つまり、無意識のうちに、

潜在意識にアクセスしている状態を

作れるようになるということです。

 

f:id:southisland1:20160222203651j:plain

 

方法2:アファメーション

イメージングの次のステップは

「アファメーション」です。

 

アファメーションとは、

自分自身に対して肯定的な宣言を

し続けることで、自己意識の

確変をする方法の1つです。

 

意識的に良い言葉を選んで

自分自身に語りかけることで、

望む方向に進んでいくための

自己催眠とも言えます。

f:id:southisland1:20160224205058j:plain

 

これまで構築されてきた

ネガティブな感情や言葉を、

肯定的な意識と言葉で上書きをしていきます。

 

アファメーションのやり方

やり方は、「私は○○○です」

といった現在形もしくは、

 

「私は○○○しています」といった

現在進行形の言葉で、自分自身に話しかけます。

 

恋愛で言えば、

私にはステキな彼氏がいます
私は結婚して夫と子どもと幸せに暮らしています など

自分の望む姿を現す言葉を

選び発していきましょう。

 

すると、自分の意識で望むことと、

無意識にある願望との差がなくなり、

心理的なストレスが減っていきます。

 

f:id:southisland1:20160223231125j:plain

そして、それにより行動力が

向上し可能性が拓けていきます。

 

より強く意識をするために、

発した言葉を紙に書いて

常に持ち歩いたり、

 

目に入るところに貼り付けておく

ことも有効な方法です。

 

アファメーションは

脳科学で証明されている

 

このアファメーションは

脳科学的にも証明されています。

 

私たち人間の意識と行動は、

記憶情報の経路に大きな影響を

受けて行なわれています。

 

“今の意識と行動”は、

常に“過去の経験”に基づいて

行なわれるわけですが、

 

過去の経験の中には行動を抑圧してきた

ネガティブな記憶もありますよね。

 

それが、現在のあなたの意識と

行動の可能性を狭めてしまっています。

 

しかし、その記憶は断続的な行動

もしくは衝撃的な経験により

変えることができます。

 

f:id:southisland1:20160222203835j:plain

 

方法3:一度手放す

引き寄せの法則で気を付けたいのが、

“執着”と“強く願う”ことは

全く別物と認識することです。

 

例えば、

「好きな人と両思いになりたい」

と願っているとしましょう。

 

そうなると、一日中その人のことしか

考えられなくなり、

気持ちのブレーキが効かなく

なってしまいます。

 

それはつまり、愛がどこかに

行ってしまっている状態なのです。

 

f:id:southisland1:20160223231832j:plain

 

「愛して欲しい!」と叫んでいることと

同じですから、

あなたの愛はそこにはありません。

 

恋愛成就したいと思っているなら、

一度「私は相手を愛している・

相手も私を愛してくれている」

という錯覚から抜け出してみましょう。

 

「私は相手を愛していない・

相手も私を愛していない」

と受け入れて、認めなければ

いけないのです。

 

f:id:southisland1:20160225154814j:plain

そうして一度手放してみると、

「相手は私のことを好きに

なってくれるかもしれないという

期待でいっぱいだった」と気付くはずです。

 

つまり、相手を自分の思い通りに

したいと願っていたということです。

 

相手も人間ですから、

自分の感情を持っています。

 

あなたの思い通りは

うまくいかないかもしれません。

 

そうなった時、きっとあなたは

「こんなに想っているのに

どうして私を愛してくれないの!」

と躍起になっていくでしょう。

f:id:southisland1:20160225154847j:plain

 

それは、もう“強く願う”こと

ではなく、“執着”です。

 

本当に欲しい未来は

「好きな人と両思いになりたい=

幸せになりたい」ということですよね。

 

執着を手放せば、

今好きな相手を引き寄せられる

かもしれませんし、

 

もっと素晴らしい人を

引き寄せるかもしれません。

 

f:id:southisland1:20160225154920j:plain

いずれにせよ、あなたの望みである

「幸せになる」という事実が

手に入るのです。

 

このようにもうすでに、なりたい自分、

手に入れたい相手像などを

リアルにイメージしていけば

 

思いがけなく、

その環境を引き寄せられるのです♡

 

簡単ですね♩

ぜひ試してみてください(^ ^)

 

〉〉〉ランキング参加しています〈〈〈

よかったらポチッと押していただけると嬉しいです♡ 

   にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 

     にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ

にほんブログ村

 

以前の記事はこちら☝︎

↓↓↓↓↓

 

southisland1.hatenadiary.jp

southisland1.hatenadiary.jp

southisland1.hatenadiary.jp