色彩心理鑑定・サンキャチャームデザイナーのブログ(名古屋)

自分が好き = 最大の幸せ♡それは、My personal Happy Days! わたしの『個性』が夢を叶える!





PICK UP


▶︎▷サンキャッチャー
 ナンバーネックレスなどアイテム多数掲載

f:id:southisland1:20160722135307j:plain

幸せな『引き寄せの法則』とは?HAPPYをどんどん自分の元へ♩

>ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

色彩心理鑑定_養成講座_(第2期生)生徒様募集!

詳細ページはこちら♡

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

\イベント情報、プライベートはこちら/

 

〉〉Facebook〈〈
facebookはこちら


〉〉instaglam 〈〈
Instagramはこちら

 

※ シェア、申請大歓迎です♡お待ちしていまーす!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

色彩心理鑑定・サンキャチャームデザイナー

CUTORIA-MIKI  ( 代表 )   横山 ミキ

 

こんばんは♩

最近よく世間で耳にする

「引き寄せの法則」☝︎


引き寄せの法則とは・・・

宇宙のすべて(『見えない世界』と『物質世界』のすべて)

に作用する「宇宙の法則」がある。

 

f:id:southisland1:20160203215634j:plain

潜在意識に働きかけ、

望む事柄や状況を引き寄せる法則のことです。

人には誰でも、この法則を現実にする力が備わっています。

 

それは「それ自身に似たものを引き寄せる」ということ。

あなたの「思考」や「感情」にはつねに

「引き寄せの法則」が働いて磁石のように似たものが

引き寄せられ、実際の「経験」となっている。

 

f:id:southisland1:20160203215655j:plain

朝、気分よく目覚めるとその日は一日楽しく、

嫌な気分でいるとその日はいろいろな面でろくなことがない。

 

何か楽しいことを考えると法則によって

同じように楽しい思考が沸き起こり、

不快なことを考えると次々と不快な考えがふくらんでしまう。

それが、「引き寄せの法則」なのです♩

f:id:southisland1:20160203220029j:plain

引き寄せ=いいことが入ってくる

というイメージかもしれません。

 

しかし、よくないことばかり考え想像を

膨らませていると

その『よくないこと』まで

引き寄せてしまうのです。

f:id:southisland1:20160203220108j:plain

望む、望まないかにかかわらず、

考えていることが実現するということなんです。


関心を向け続ければ、

望むと望まざるとにかかわらず、

それは経験として現れる。

「こんな経験はしたくない」と思ったとしても、

その経験は確実に引き寄せられてくる。


自分が思っていることを引き寄せているということを

理解すれば、自分の「思考」を内観し、見つめ

マイナスの方に持っていかないように

意識することはできるのかもしれません。

f:id:southisland1:20160203220145j:plain

あなたの『内なる存在』はいつもあなたにとって

一番ためになる見方をしており、

あなたの見方がそれに一致すれば

肯定的な引き寄せの力が働き、いいことが起こる。

 

あなたが「いい気分」を感じているにもかかわらず、

悪い事が引き寄せられてくることは決してないんです。

f:id:southisland1:20160203220223j:plain


ネガティブでいやな感じがしているとき、

あなたは磁石のように「引き寄せの作用点」

となって、望まないことを引き寄せている。

 


強い「感情」を引き起こさない「思考」には、

最初は大きな磁力はないが、

長期間焦点をさだめていれば、

「思考」の量が増え、引き寄せの磁力が強くなる。

 

しかし「感情」を敏感にとらえ、

望まない対象からすぐに関心をそらせば

またすぐに心地よくなり、望まないものが

引き寄せられるのを防げようになるのです。

f:id:southisland1:20160203220346j:plain


人生に前向きの変化を起こすには、

現状とほかの人たちのあなたに対する見方を無視して

、望ましい完璧な状態に関心を振り向ける必要がある。

 

法則の作用点を変更すれば、

人生経験はがらりと変わってくる。

 

人生の主役はいつだって、自分自身♩

f:id:southisland1:20160203220407j:plain


ある対象に関心を向け、そのことに明るい前向きな

感情だけが芽生えたなら、そのことはすぐに

プラスのエネルギーとしてやってくるでしょう✨

 

しかし「実現するはずがない」と暗いネガティブな

感情を抱けばたちまち願望の実現から遠ざかることになる。

 

私たちは、いま現在の精神状態や

姿勢を基盤にして、そこを元にいろいろなものを引き寄せている。

 

f:id:southisland1:20160203220423j:plain

日々を過ごしていく中で、

どう感じているかということを敏感に

感じとって、『今』どんな気持ちで過ごしているのか

『心』との対話をしてみるといいかもしれません😊

 

あなたが普段から望まないことではなく、

経験したいことのほうへ思考を向けるということが、

大切なことなのです。

f:id:southisland1:20160203220441j:plain

 

 

すぐにはなかなか難しいかもしれませんが、

少しづつ取り入れていくことで、いつしか

『引き寄せの達人』みたいになっているかもしれませんね笑

 

どんどん、素敵なこと、望むことを

引き寄せられる素敵な人になりたいものです♩

f:id:southisland1:20160203220510j:plain

〉〉〉ランキング参加しています〈〈〈

よかったらポチッと押していただけると嬉しいです♡ 

   にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 

     にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ

にほんブログ村

以前の記事はこちら☝︎

↓↓↓↓↓

 

southisland1.hatenadiary.jp

southisland1.hatenadiary.jp

southisland1.hatenadiary.jp